25ans 2ch

トレンドのファッションや美容情報に敏感でありながら自分らしさを忘れず、あくまでも上品。好感度が高く、確固たるスタイル持ち、時にはチャリティーに参加。そんな豊かなライフスタイルを送る20代から40代のエレ女たちに、『25ans』は愛され続けています。

25ans スペシャル版 5月号 稲垣・草彅・香取 登場!

f:id:neo25ans2ch:20180328140405j:plain

25ans 5月号では、カバーガール森星ちゃんの25ans通常版に加え、

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3名が表紙を飾るスペシャル版を発売します!

 
昨年、公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げ、さまざまなメディアで新しい挑戦を行っている彼ら。4月6日には出演映画『クソ野郎と美しき世界』の公開を控え、その勢いが止まりません!

見ているだけでポジティブな気持ちにさせてくれる稲垣さん、草彅さん、香取さんに、

25ansにぜひ、出ていただきたい!」とラブコールを送ったところご快諾いただきました。

25ansは創刊37年ですが、書店販売するスペシャルカバーで男性のみが表紙を飾るのは初めてです!)

 

そんなわけで、今回のテーマは「新しい道のはじまり」。

新年度を控え、進学や就職、転勤、または、環境が変わらなくても新しい気持ちで毎日をスタートさせたい季節。そんなタイミングに合わせて、インタビューでは、新しい選択を重ね、自らの生き方を開拓する彼らに、フレッシュスタートを切る人々へのアドバイスをいただきました。これは、とってもためになる良いお話が満載です!

また、好きな女性のファッションについても、それぞれ語ってくださいました。

「エネルギーに溢れる女性が好き」と語ってくださった稲垣さん、理想の女性のデニム姿を教えてくださった草彅さん、25ansをじっくり読みながら深いお答えをくださった香取さん。
 
もちろん、彼ら自身のファッションも必見です! 表紙はラグジュアリーでシックなスーツ姿。中面は、それぞれのキャラクターに合ったリラクシングな装いをスタイリスト梶原さんがチョイス。お洋服によって、ポーズや表情をさっと変えるのは、皆さんさすがプロ。

そして、撮影現場ではこんなサプライズも。

撮影準備中にスタジオのどこからかポロン、ポロン、とギターの音色が…。
メイクルームで草彅さんがご自身のギターを弾いていたのです。それがとても素敵だったので、「ギターを弾いていただけませんか?」とお願いをしてみたところ、「いいですよ!」とカメラの前でギターを弾いてくださいました。スペシャルカバー版にこちらのカットも入っていますので、ぜひチェックしてくださいね。

稲垣さん、草彅さん、香取さんの3名が表紙を飾るスペシャルカバー版は、全12ページ、

森星ちゃんカバーの通常版は全4ページになります。

(実は、1カットだけ、間違い探しのように写真を変えています。

もしよろしければ、ぜひどちらも手に取ってみてくださいませ^^)