25ans 2ch

トレンドのファッションや美容情報に敏感でありながら自分らしさを忘れず、あくまでも上品。好感度が高く、確固たるスタイル持ち、時にはチャリティーに参加。そんな豊かなライフスタイルを送る20代から40代のエレ女たちに、『25ans』は愛され続けています。

時代をもインスパイアしたルック

還暦ディーバ! マドンナのアイコニックなファッション遍歴

ポップスの女王ことマドンナが2018年8月16日(現地時間)で、御年60歳に! ‘80年代、’90年代そして今も世界中から熱視線を集めるディーバは、ヒット曲を発表する傍ら、物議を醸す不動のファッションアイコンとしても君臨。 ‘80年代ファッションの確立から、今もなお続くジャン=ポール・ゴルチエとの関係まで、ひときわスペシャルでクリエイティブな彼女のファッションモーメントをプレイバック!

時代をもインスパイアしたルック

1993年にアルバムを発表し本格的に音楽・芸能界へデビューしたマドンナ。トレードマークは色鮮やかなアイメイクと大きなリボン、じゃらじゃらジュエリー、そして、いかにもな派手色レギンスだった。


LIFESTYLE 20180829
http://www.25ans.jp/lifestyle/focus/madonna-iconic-fashion-moments-180829-hns/


ヴァンサンカン4月号

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/150227

きれいめデニム着こなしLESSON

この春のトレンドとして注目のデニムをエレ女ならどう着るべき?ワンピースや靴&バッグまで、上品に取り入れるコツを伝授します。今どきジーンズ事情やセレブスナップもお届け!

ヴァンサンカン 2ちゃん セレブ 2ch 25ans エレブロガー 2ch 25ans ヴァンサンカン 2ch セレブ 25ans 2ch 25ans エレ ブロガー 2ch 13 ヴァンサンカン 読者モデル 関西 25ans 2ちゃんねる 25ans 2ch 13 25ansエレブロガー見栄っ張り 25ans 2ch

都会で着る“フラワーガール”Style

この春、最愛ブランドから続々とフラワーアイテムが登場。モダンなルックスからクラシックなものまで多種多様だから、自分に似合うデザインを吟味したい。加えて、さまざまなシーンでデイリーに活躍する柄がマスト。ここでは、今シーズンの2大潮流、「ロマンティック」と「モード」なフラワーを市川紗椰さんと大政絢さんが着こなします。紗椰派と絢派の2タイプ、あなたはどちらのフラワーで春をスタートする?

 

25ans 2ch25ans 2ch25ans 2ch25ans 2ch25ans 2ch25ans 2ch25ans 2ch25ans 2ch25ans 2ch25ans 2ch